小樽市新光5丁目12番24号
TEL:0134-54-4444
ホーム >  朝里殿  >  よくある質問

ここから本文です。

よくある質問

よくあるお客様からの問い合わせ

営業時間は何時から何時まで?
年中無休で、9時~23時までの営業になります。
※年中無休ですが、施設管理上臨時休館になる場合がございます
朝里殿の入浴料金はいくらですか?回数券はありますか?
朝里殿の料金は次のようになっております。
・大人利用券(中学生以上) 880円
・小学生利用券(6歳~12歳)400円
・幼児利用券(1歳~5歳) 200円
・乳児(0歳)    無料
※入浴料金は各殿で異なりますのでご確認下さい。
※令和6年1月1日より回数券は10枚綴り8,500円 5枚綴り4,300円となりました。
回数券は全殿で使えますか?有効期限は?
・朝里殿の回数券は手宮殿、朝里殿、定山渓殿の3殿のみでお使いになれます。(江別殿ではお使い頂けません)
・回数券の有効期限は6カ月間となります。
※詳しくはフロントにお問い合わせ下さい。
お風呂は何度でも入れますか?
はい、何度もご入浴できます。また、2階には無料大広間がございますのでどうぞごゆっくりおくつろぎください。
手ぶらで行っても大丈夫ですか?シャンプーや石鹸などは備え付きですか?
バスタオル、フェイスタオル、館内着がついた500円のレンタルセットがございます。 また、リンスインシャンプーとボディーソープ、ドライヤーなど無料で備え付けてありますので手ぶらで来られても大丈夫です。
ポイントカードって?
入浴をされたお客様に1ポイント差し上げています。(大人のみ) 10ポイント貯まりますと、次回以降に入浴が1度無料になります。
ポイントカードの有効期限は10個目のスタンプ押印日から6ヶ月の有効期限となります。スタンプが9個以下のカードは有効期限はありません。
ポイントカードは全殿でご利用になれます。
※10ポイント貯まったポイントカードでご利用の際にはポイントは付きません。
お得な日はありますか?
毎月、16日と26日が「お風呂の日」で、通常8,500円の回数券を8,000円で販売しております。
詳細は各殿のホームページをご覧ください。
無料送迎バスはありますか?
ありません。
食事をする所はありますか?そこは何時まで営業していますか?
2F大広間にお食事処がございます。営業時間は朝11時00分~夜20時00分のラストオーダーまでとなります。
朝里殿へはどうやって行けばいいですか?
朝里殿の住所は「小樽市新光5丁目12番24号」になります。道順についての詳細は交通案内をご覧ください。
和風風呂と洋風風呂は毎日日替わりですか?
和風と洋風で毎日入れ替わります。どうぞごゆっくりお楽しみください。
個室はありますか?
1部屋1時間700円の和室がございます。何名様で入られても1部屋700円となっております。事前予約も可能です。
入浴セットって何ですか?
入浴+お食事がついて2,000円のお得なセットです。人数によって有料和室もご利用いただけます。詳しくは入浴セットのページをご覧ください。
宴会プランなどはありますか?
お食事と入浴、和室3時間込みのセットでお一人様4,600円のプランがございます。詳しくは宴会コースのページをご覧ください。その他、ご予算の相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。
  • 手宮殿
  • 朝里殿
  • 定山渓殿
  • 江別殿